jpiba.com

WordPress site

k10

お祭り 写真

2015年 第55回水戸黄門まつり 後編

2015/10/03

 2015年水戸黄門まつりも最後になります。
これだという1枚は残念ながらupできませんが、

初日の花火とラスト夜の部を撮れなかったのが心残りです。

話し変わって、
部屋の中でADAの水槽で飼われているメダカ楊貴妃、その数30匹。

 卵をまったく産まないため、5匹だけ屋外の睡蓮鉢で飼育してみました。
三日後の本日、卵を確認。間違いなく卵です。
真っ先に頭に浮かんだのが、種の保存の法則・群選択です。

 環境が変わり、危機を感じたのでしょうか。子孫を残してくれました。
日を見て親を、元の水槽に戻そうと思います。

2015年第55回水戸黄門まつり

水戸黄門まつり

2015年水戸黄門まつり

第55回水戸黄門まつり

男前の神主さん。(公人と云うことでup)
水戸黄門まつりでカッコいい神主さんを発見。

まつりだ、祭りだ、黄門まつり~。

楊貴妃 メダカ

にほんブログ村 写真ブログへ

-お祭り, 写真
-